人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱりチョワー

さ、今年も懲りずにN○Kのハングル講座観てます。
しかし、深夜は眠いです。
再放送も子どもとのTVチャンネル争いには勝てないし、
朝はいそがしぃ~ので見られません。


ぼちぼちわかることも増えてきましたが、まだまだまだーです。


昨日はドラマで東方のジェジュンくんを見ました。
頑張ってるなぁ、日本語。すごい。
東方さんのことは興味ないけど、努力する人は素敵ですね。
ジフニもそうだけど、ヨルシミヨルシミ~ですね、私も見習おう。


似たような髪型でも、ジフニのほうがやっぱりチョワ~です。
やっぱりチョワー_d0133254_12104284.jpg

んふ~かっこいい。


師匠も大変なようですね。


ジフニコンに参戦することはなかなかできないことだけど、
これからも遠くからこっそりと応援していきますよ!
by micopan | 2010-04-23 12:13 | rain
<< ミヤネ屋で・・・ ひさしぶり。 >>