人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひさしぶり。

blogの更新とか、rainの情報収集もできないままに
年を越してしまっていました。

最近やっとちょこちょこ時間が取れるようになったので、
お友だちから借りていた『宮』のDVDをみたりして
毎日にちょっとづつ韓国の香りが戻ってきました。

ジフニが出ていないと、見終わるのに時間がかかるぅ~。
ジフンでも、「チュ」より「チョン」のほうがやっぱり好きですー。

チュさんのほうも嫌いじゃないですが、『宮』の中の役の
「シン」に惹かれたのかも。
『宮』・・・はまるのには時間がかかったのですが、途中からは
漫画を見るように楽しみました。
ヒロインのユン・ウネちゃんがかわいかったですね。

ジフニが出ていないのに、ちゃんと最後まで見たのは
『宮』が初めてですが、共通するのは『オレ様系』の男子に
かわいくて、あかるくてけなげなヒロインってとこ?
病気とか、死ぬとかいうシーンがないのもつぼですね。
↑だめなんです、ホントに。悲しすぎるから。


そうそう、こんなニュースも発見。

Rainが「目がなくなる笑顔」の男性スター1位に選ばれた。


キュートな目がなくなる笑顔は、割れた腹筋、高い身長などとともに、癒し系スターには欠かせないポイント。芸能専門紙「HIGH CUT(ハイカット)」が1月21日-31日までの10日間、オンライン会員1325人を対象に行った「目がなくなる笑顔が魅力的な最強の男は?」というアンケート調査で、Rainが43.5%(576人)の圧倒的な支持を得て、1位に輝いた。


詳しくはこちら

このニュースのジフニの隣は若かりしジフニ???
癒し系スターに割れた腹筋と高い身長が必要かどうかは??ですけど(笑)
あの笑顔にノックアウトされてしまうのは確かですね。


今年は(といっても、もう2月ですが・・・)もうちょっとジフニや韓国のことに触れる時間が
増やせますように!!
by micopan | 2010-02-07 23:52 | rain
<< やっぱりチョワー このちがいは? >>